速水ゲンキといいます。   どうぶつげんきという音楽ユニットでシンセ等を担当しています。 ソロの音楽活動もします。案外なんでもします。  http://music-baz.jp/artist.php?bid=403


by 6enki_Hayami

唯一のゾロ目月11月

11月はもしかするとどうぶつげんきのライブないかも知れません。
もしや、ここで途絶えるか月2ペース。レコーディングでもするかなぁ。
このままオファーがないものとして話を進めます。
11月にライブなかったら、12月が5本ぐらいになりそうな予感がします。
まぁ、勘やけど。自分の企画もあるし。
自分の企画は全然バンドが決まりません、困ったよ。
このグダグダな企画(自分で言っちゃった)は12月2日(土)ココルームにて。

でも、速水ゲンキ名義で11月誘われてるやつならあります。

『マコフェイ・レコ発ツアー 茜色音楽会2006』
11月11日(土) 谷町onedrop
ここで、以前特別ユニットを組んだかんのとしこさん(アコーディオン)や、
チンタムーやマコフェイのフェイターンさん(テルミン)、
拳法のカポウさん(ミュージカルソー/のこぎり)
などのインプロセッションに参加させていただきます。
実はまだ何の楽器使うかも決めてないというのは内緒です。
チャージも安いですし、普段と違う感じをお見せできると思うので、
なごみたい方は是非遊びにいらしてください。

多分相方animal videoも色々やる子なので色々やると思います。
http://sound.jp/airechoes/animal_video/index.htm
[PR]
by 6enki_Hayami | 2006-10-23 12:42 | ソロリ